2008年08月06日

Posted by art of tida
at 17:56
Comments(3)

ずみさいが!宮古島産品

フルーツは二度おいしい!

宮古島は今、一年で一番贅沢な季節。
フルーツ天国♪

と、今朝もキッチンでマンゴーを洗い、
その場で立ったまま一個、
皮をむきむき食べながら思ったのですが。
(せめてお皿に盛って、座って食べれ、ってばーよ)

しかもフルーツは旬が終わっても、
今度は加工品となって出てくるので、二度おいしいわけ。

マンゴー=> =>マンゴーチリソースマンゴージャム

ドラゴンフルーツ=> =>ドラゴンジャム

そうそう、パッションフルーツも。

フルーツは二度おいしい!


さかのさんのパッションフルーツ農園の果実がそのままジャムになったもの。
珍しいのは、種のプチプチ感もそのままなこと。

08年産のパッションフルーツジャム入荷しています。
どうぞよろしく^^




Facebook
同じカテゴリー(ずみさいが!宮古島産品)の記事
宮古島じょーとー市
宮古島じょーとー市(2012-03-02 13:01)

“新糖”入荷!
“新糖”入荷!(2012-02-09 16:50)

植物園なう
植物園なう(2011-10-10 12:02)





この記事へのコメント

私もキッチンでたったままマンゴーを・・・

だって果汁がたっぷりすぎて、
だらんだらんになりますもの^^;
流しで受けて食べるのが一番ね☆

加工品、どれも美味しそうです!

Posted by 天花 ~てぃんか~天花 ~てぃんか~ at 2008年08月06日 20:05

ワシもマンゴーは立ち食いだね!

Posted by ヒゲおやじ at 2008年08月06日 23:44

★天花さん

やっぱ~?
だよね^^

★ヒゲおやじさん

おひさしぶりです~(^o^)/
さすが、宮古のマンゴーの
一番オイシイ食べ方ご存知ですねっ!

Posted by ゆりこ@宮古 at 2008年08月07日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲