2007年12月12日

Posted by art of tida
at 22:26
Comments(2)

同い年

同い年
横浜の実家から
庭に生ったみかんが送られてきました

なーんていうと豪農みたいだけどそうじゃなく
植木好きの(サラリーマンだった)父が植えたみかんの木。
これが十年ほど前から、めっちゃ甘い実をつけるようになり、
この季節になるとご近所さん予約殺到の人気者なのです。

その木は私と「同い年」(宮古ではアグというね)。

おまえは偉い!
アタシもいつか遅ればせながら「実り」のときを迎えられるよう
がんばらなきゃ〜

毎年そう思いながら、今年も風邪気味。
ビタミン補給してもらったので、年末に帰省したら、しっかりお礼肥えするからね。



Facebook





この記事へのコメント

おお~っつ!! ステキっ!!
女もみかんも 三十過ぎからってことだわね~♪♪♪

Posted by lunapiena at 2007年12月15日 00:16

★lunapienaさん

おぉっ、その通りだわっ!

おすそ分けしようと思っていたのに、
食べ始めたら止まらなくって、
あっという間になくなってしまいました。。。
ゴメンね~っ

Posted by ゆり@宮古島 at 2007年12月17日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲