2007年06月18日

Posted by art of tida
at 18:20
Comments(6)

クラフト

ティダT

ティダ(太陽)のエコバッグを持って歩こう
と言ってくださる方が思いのほかいらして、
このたび増刷のはこびに。

で、再び
デザインアプロのまっち~ことまちこちゃんにおだてられ、
調子にのって、Tシャツも作ってしまいました^^;

ティダT


いえ、わたしの仕事着(?)ではあるんですが、
よろしければ、「おそろい」で着てくださる方、大募集^^

ココロに太陽(てぃだ)

です。
結構、カワイイです。


きょうは、ハーリー(海神祭)。
今年はひいきの菊之露チームが出場しないのでわたしも観戦不参加ですが、
各漁港では盛り上がったことでしょう。
ハーリーが終わると梅雨明け、と言われています。
ラジオでは、沖縄はあさってあたりが梅雨明けだそうです。



Facebook
同じカテゴリー(クラフト)の記事
ココロに太陽
ココロに太陽(2009-06-08 18:18)

おいしそう・・・
おいしそう・・・(2008-02-10 16:30)

宮古上布の猫
宮古上布の猫(2007-11-25 10:53)

秋仔(=^・^=)誕生
秋仔(=^・^=)誕生(2007-09-20 19:30)

ティダT、受賞♪
ティダT、受賞♪(2007-07-28 23:59)

エコバッグ
エコバッグ(2007-04-09 10:52)





この記事へのコメント

こんばんは☆
このTシャツ見てやってきました。

かわいいです。わたしも着たいです♪

Posted by グル君 at 2007年06月18日 19:52

とっても可愛いです~(^o^)丿
ワタシも着たいですっ♪

Posted by はぴこ at 2007年06月18日 21:42

白じゃないところが、ゆり子さんらしい?!
これを見て、バンチキロウの色だぁ~グアバ!っと思ったのは私だけでしょうか(笑)。
私もほしいです・・・Tシャツは、あまり着ないので私らしく派手にリメイクしちゃいそうだけど(爆)

Posted by aya at 2007年06月18日 22:54

今度行ったら買います

Posted by まさふぃ~ at 2007年06月19日 01:09

★グル君さん
ご訪問ありがとうございます!
★はぴこさん
お褒めのコトバ、ありがとうございます。
★ayaさん
バンチキロウのコーポレートカラー、かぶりましたか!
★まさふぃ~さん
お取りおきさせていただきますよ~

みなさんにカワイイって言ってもらって
嬉しいです
てか、ティダ子、人気だなぁ
(池間の漁港あたりで遊んでる女の子
みたいな顔してるでしょ)

ティダT&エコバッグは、
アートオブティダの店頭のみでお分けしています。
ここだけの話(でもないか)、
それぞれ原価的お値段です。
(だって、みなさんにタダで宣伝していただく訳ですからね^^)

Posted by ゆり at 2007年06月20日 12:48

ゆりさん

お店に行ったら買えるんですね~!
色もいいし、ティダ子(って言うんですね)も
可愛い♪
近いうちに伺いますっ(^o^)丿

Posted by はぴこ at 2007年06月20日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲