2007年05月21日

Posted by art of tida
at 19:22
Comments(2)

サルサ&トマト

イタリアトマトのサルサ

明日、火曜日は定休日♪

でふと、


イタリアトマトで作った宮古島サルサ
そういえばまだブログでご紹介してなかったことを思い出しました。

トマト25キロで、一回だけ製造したのですが、
これが、さすがイタリアトマト。
しかもミネラルたっぷりの宮古島の土で、有機肥料で育っただけあって、



濃いーーー。

サラッと爽やかに辛いレギュラーの宮古島サルサが
「桃太郎」をお父さんとするのとは
まさに異父兄弟(?)な
ブォーノ!ズミ!ポモドーロ!(??)な出来。

イタリアからいろんな種を取り寄せては宮古で野菜をつくっているluna-piena工房さん、
来年はトマトがんばる!って。

50本しかありませんが、よろしければぜひ(*^-^*)→こちらで!!!


Facebook
同じカテゴリー(サルサ&トマト)の記事
LOVE!LOVE!!トマト!! 
LOVE!LOVE!!トマト!! (2015-03-07 15:32)

サルサ作ってます
サルサ作ってます(2013-05-24 11:59)

サルサあります(*^_^*)
サルサあります(*^_^*)(2013-05-21 10:33)





この記事へのコメント

こんにちは。この前はどーもです!!
先日、お土産に買ったサルサやジャム、渡しに行きましたよ。
赤いてぃーだの紙袋提げてルンルンで♪
きっとみんなに喜んでもらえるはずねぇ~。
今度帰島したらお料理も教えてね(^.^)/

Posted by Akko at 2007年05月22日 09:55

★Akkoさん
お土産に使ってくださって、どうもありがとう。
これで、今までのリベンジ?^^;
私の料理は手抜き専門(基本混ぜるだけ~)ですから、お役に立てるかも!?

Posted by ゆり at 2007年05月27日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲