2006年09月24日

Posted by art of tida
at 23:00
Comments(11)

海を眺めるカフェ

今シーズンのカフェ営業は終了です。

2月の見切り発車営業以来、
荷川取のアートオブティダ「海の見えるテラスカフェ」への
たくさんのご来店、本当にありがとうございました。

今シーズンのカフェは、本日をもって終了とさせていただきました。
今シーズンのカフェ営業は終了です。
「えーーーっ!?」

って思ってくださった方、

ごめんなさいっ!
突然のお知らせになってしまいましたが、
事前告知して、たくさんのお客様にいらしていただいても、
(一人でこなせず)ご迷惑をかけてしまうかも・・・
という小心者ゆえ、結果ご報告になってしまいました。

それに、
業務用として製造したタコライス用の「サルサ」瓶詰めが、
ちょうど今日、すべて使い終わってしまいました。
(だいたい9月末まで分、と計算はしましたが、
まさかこんなにぴったりだったとは!)

「今日が最後なら!」と
最後のタコライスを食べに駆け込みしてくれた常連さんたち(どうもありがと~っ!)
のおかげで、楽しい最終日でした。


アートオブティダの商品を、「試食」していただくための
アンテナショップとしてのカフェ。
おかげさまで、たくさんの出会いと
いらしてくださったお客さまからの「直の」ご声援に恵まれました。

カフェは事業立ち上げ初年度の役割を、
充分に果たしてくれました。

これから来春までは、飲食店はお休みさせていただき、
本業の「製造業」に専心して、商品ラインナップの充実を図っていく所存です。

売る物を充分用意できるようにならなくては。。。

そのためには、
生産者さんへの交渉、
農産物と畑の確保、
商品開発と改良、
広報活動と販路拡大・・・

やることがいっぱい、いっぱい、いーーーっぱいあるんです!

ちょうど、街のど真ん中のいい物件に巡り会えたので、
10月には事務所ごと移転して心機一転、
アートオブティダの来年の「ブレイク」に向けて備えます(仕込みます)(^_^;)

みなさまに、また
アートオブティダのメニュー(きっと春一番はタコライス!)を、
新しい場所で召し上がっていただけるよう、
もうひとふんばり、ふたふんばり・・・がんばります!

それでは、宮古式に手を振って、

「あとからねー」(^_^)/



Facebook
同じカテゴリー(海を眺めるカフェ)の記事
青年海外協力隊
青年海外協力隊(2006-09-08 00:00)

八月最後の日曜日
八月最後の日曜日(2006-08-27 00:00)

熱中症にはご注意
熱中症にはご注意(2006-08-26 00:00)





この記事へのコメント

うっ何と残念!
10月に伺う予定でしたが残念です。
来年は、営業期間に行けたらと思います。

Posted by 吉田 at 2006年10月15日 19:09

6月に嵐の中伺った奈緒子です!
覚えて頂けてるでしょうか??

カフェ営業お疲れさまでした!
記念すべき一年目にお伺いできたこと、とても嬉しく思ってます♪
アートオブティダの更なる飛躍のため、これからも頑張って下さいp(^^)q

来年は太陽を伴って宮古へ!
ブレイク期待してます!!

Posted by 奈緒子 at 2006年10月15日 19:09

おつかれさまでした~
カフェ日記、楽しさが伝わってきて大好きでしたが、
閉店は更なる飛躍の第一歩!ですね。

引越し日記、新事務所日記も楽しみにしています♪

Posted by あねおかみ at 2006年10月15日 19:10

ホットサルサのタコライス!
あれは絶品でんがな!

来年は、いっぱい仕込んで、大ヒット商品を目指すべきぃ!

沖縄のタコライスといえば、アート・オブ・ティダのホットサルサ!
ぐらいの定番になれるんちゃいまっかねえ。。

それにしても、アートオブティダ3兄弟のホットサルサが、
春までおらんようになるっちゅうのは、寂しいでんなあ。。

Posted by カン at 2006年10月15日 19:11

え~っ!Cafeは期間限定なんですね~(>д<)!
10月くらいに行こうと思ってたのにぃ~(泣)
残念です…(>ε<)
でも、また春先にOPENするようなので、
その時までのオタノシミって事にしま~す(o^-^o)♪
でゎまた会う日まで~(^^)/
More Beautifulな、もう一人の「百合子」でした♪

P.S.ゆりこの会、入会したぃですー!
会員NO.3でヨロシクお願いします!(笑)

Posted by ゆりこ at 2006年10月15日 19:12

最後のタコライス食べれてしあわせ。それにワインありがとう。ごちそうさまでした。

Posted by 公代ママ at 2006年10月15日 19:12

痛みに堪えて、よくやった。カンドーした!!!
あんなトリッキーな首相のコピーだけど、旨いよね。。。

なんだか、本当に、お疲れ様でした。
よい経験と貴重な出会い、そして和。

yuriさんの転じて福なすパワー、これこそが輝きなんだろうなぁ。

心機一転にココロから、拍手♪
(ずっとブルトーザーの整地が気になっていたから、離れて正解さ~!)

Posted by のむらんま at 2006年10月15日 19:13

★みなさまからのたくさんの温かい励ましのコメント、
うっ・・・嬉しいです。
本当にありがとうございました。

お礼に(?)私のポートレイト@カフェカウンター内を貼らせていただきました。
初(そして最後の)公開でした~

吉田さん>
下里通りの事務所に、遊びに寄ってくださいね!

奈緒子さん>
来年はティダとともにお待ちしますよ!

あねおかみさん>場
所は変われど、島からは発信しつづけます!

カンさん>
大好物のサルサのタコライス、来春にはバージョンアップして再登場するからねー!応援よろしくです

ゆりこさん>
下里通りはゆりこの会事務局の看板も出そっかな

公代ママ>
ママのお家からはちょっと離れちゃうけど、これからも様子見にきてやってくださいね!

のむらんまさん>
ブルドーザー・・・そんな事件もあったねぇ。
今や再び、夢破れて「原野」在り・・・いやいや、夢はこれから、よね!

Posted by yuri at 2006年10月15日 19:15

事務所によって下さいね
とありがたいお言葉いただきましたが
仕事の事情で宮古にも行けなくなりました。
来年こそは、、、、、

責任者は ツライ、、、
是非お会いしたいです。

Posted by 吉田 at 2006年10月15日 19:16

きゃ~~~
そうと知ってたら東京から日帰りでも飛んで行ったのに。。。。
残念ですっ。
でもまた来春楽しみにしてます。

Posted by ぴーち at 2006年10月15日 19:16

ちょうど先月末に行ったトモコです。
カフェって期間限定営業だったんですね。
遅れましたが今日始めて知りました。
ちょうどいいときに行けてほんとによかったです☆

タコライス、ほんっっとに美味しかったです☆

って・・・来年もまた同じ場所で営業していただけるのですか?
行ける時に行きたいのですが・・・・

ブログこれからも楽しみにしています☆

Posted by トモコ at 2006年10月15日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲