2014年12月01日

Posted by art of tida
at 18:12
Comments(0)

太陽の子どもTidanuffa

Tidanuffa e-shopでお取り寄せできるようになりました!

12月になったとたん、宮古島でも北(ニシ)風がびゅーびゅー。
TVに映る都会のイルミネーション風景に、いよいよX'mas気分です。
そんな季節にぴったりの、ニューフェースのご紹介!
今年6月に発売した宮古島マンゴースイーツTidanuffa。

宮古島の方言で〝ティダヌッファ(太陽の子ども)というその名前には
農家の皆さんが子供のように大切に育てたマンゴーのうち
色づきや形などの理由で青果として出荷できなかった果実を集め
お菓子という姿に新たな命を吹き込んで
宮古島マンゴーの美味しさとともに広めたい、
という熱い思いが込められています。

発売以来半年、島内限定の観光土産品として販売してまいりましたが、
いよいよアートオブティダe-shopでお取り寄せができるように。

というか、ギリギリ、間に合わせました((・_・;)
だって、クリスマスカラーなんだもの!

Tidanuffa e-shopでお取り寄せできるようになりました!

ザクッとしたガレット&ふわっと口どけのギモーヴのほか、
マンゴーチーズケーキ&マンゴーババロアの2種類の生菓子があり、
クリスマスプレゼントや冬のギフトにもぴったり♪

ですが、人様に差し上げる前に、まずは自分で試食してみたい、ですよね?

そこで、このたび「マンゴーガレット試食パック」をご用意しました。
税込送料込みワンコインの500円!

またはネットショップでお買いもののお客様には無料でご進呈!


ぜひこの機会に、宮古島マンゴージャムが詰まった
ザクザクッのガレット、どうぞお試しくださいませ(^○^)

ご注文はアートオブティダe-shopまで。お待ちしていまーす(^O^)/




Facebook
同じカテゴリー(太陽の子どもTidanuffa)の記事





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲